罵州雑言

罵州雑言

その296 よっしゃ! 草刈りに行くぞぉー!!


もう幾つ寝ると6月~、6月にはトーナメントがあるよ~。

霞ヶ浦のバス釣りだぁ~。はぁ~やく~来い来い6月~。

なぁ~んちゃって!

 

草刈りに行こうBush Cutter Gorge Jr.で行こう

新港の伸びた草を刈るんだよ~

草刈りに行こうBush Cutter Gorge Jr.で行こう

Ken39号でガッチリ刈るよ~

きれいにしようBush Cutter Gorge Jr.で刈ろう

バストーナメントが楽しく開催されるように草刈ろう~

 

 

ちゅうことで、W.B.S.の第3戦が開催される前に、

土浦新港の草を刈ってきます。

相当に伸びていますが、頑張っちゃいますよ。

今回はBush Cutter Gorge Jr.があるので、楽に出来そうな予感。

でも、あくまでも予感ですからね。笑

 

 

ガレージからBush Cutter Gorge Jr.を軽トラに積み込んで、

土浦新港へと向かいます。

簡易便所の前あたりから刈り始める予定です。

 

シートポールがあるので、座って作業が出来ます。

もちろん、立っての作業も出来ますよ。

基本的には傾斜の所は立っての作業になりますね。

下りは良いのですが、上りの時にウィリーしちゃうからです。

 

 

斜面の上下は平らなので座って出来ますね。

楽チンエリアです。

このマシーンの良い点は、移動時にカッターを回さずに動けることですね。

それと、ゴムクローラーなので段差もクリアーできます。

 

選手の皆さんのパフォーマンスを大勢の方々に見てもらえるように、

ギャラリー席でもある堤防の草を頑張って刈りますよ~。

乞うご期待!

 

 

Comments are closed.