罵州雑言

罵州雑言

その294 お疲れ様でした。


いやぁ~、第2戦の北浦戦が終わりましたね。

事故もなく、無事に終えることが出来て感謝感謝であります。

初戦に続いて、今回も見応えのあるトーナメントでした。

特に優勝チームの小島選手がインタービューで言っていた通り、

「パートナーが澤田選手だから優勝できたのだと思います。

これがチームトーナメントの面白さであり、醍醐味です」。

という言葉が心に残りました。

 

そうなんです。

バストーナメントの究極は一人の戦いなのですが、

W.B.S.では二人一組のチームを組んで競い合っています。

それは、突発的な事故や天候の急変時にでも、

互いで助け合うことが出来るからです。

また、選手同士の親睦を深めるためでもあります。

 

チームは、オフィシャルスタッフによる厳正な抽選で決定されています。

また、当日のフライト(スタート順)も抽選によって決められています。

さらに、同じ期間内での重複するチームがない様に・・・。

と言うことも心掛けております。

 

つまり、抽選によるパートナーなので、

毎回新鮮な気持ちでトーナメントを楽しめると言う次第です。

どうです、貴方も出場してみませんか?

W.B.S.はいつでもWell comeです。

 

 

 

W.B.S.第二戦、北浦戦の上位3チームです。

上から優勝の小島貴/澤田和昭チーム。

次が2位の赤羽修弥/加固拓樹チーム。

そして、3位が西村嘉高/高木典之チームでした。

4位にはハシタク/岩井優典チームが、

5位には山本寧/高橋亨チームが入賞しました。

 

上位入賞された選手の皆様、おめでとうございました。

さぁ、次戦は2dayのチーム戦ですよ。

今期より年間優勝がポイント制になりましたので、

まだまだ全選手に可能性が残されていますよぉ~。

6月のトーナメントは、もう一度褌を〆て掛かりましょうね。

 

https://www.npo-mizube.jp/info/52nd_kasumigaura_53-pick-up_haru_info_02/

おっと、その前に5月7日は日頃お世話になっている霞ヶ浦への恩返し、

第52回霞ヶ浦クリーン大作戦「53 Pick Up!・春の陣」です。

選手の皆様、恩返しですよ。恩返し。

霞ヶ浦に愛を込めて湖岸のゴミを拾いましょう!

 

申し込み締め切りは、4月28日(金)です。

もう間もなくですので、お忘れなく!

 

 

Comments are closed.