罵州雑言

罵州雑言

今年も元気に!


また、また、ひさぶりの更新でゴンス。

 

さぁ、W.B.S.のキックオフバンケットが無事に終了しました。

今回は3年振りの開催でした。

W.B.S.の生き字引である小林研一さんにもご出席いただき、

パーティーは大盛況のうちに幕を閉じました。

 

で、その一週間後の3月26日(日)が開幕戦ですよ。

そう、2023年の第一戦です。皆の衆、準備はよろしいか?

いよいよ始まります2023年シリーズが・・・あゝ、楽しみですね。

 

 

 

今年は僕も虎視眈々と狙っています。

W.B.S.のチーム戦の穴を埋める欠員メンバーの補充要員としてですね。

クランクとフリップ、そしてたまにワームと言う設えで挑みます。

 

おお、JLBAにもチャレンジですかね。

500gのボーナスゲットのために、誰か女性を連れて行きましょうね。

3歳の孫? ちゅうわけには行かないですからねぇ。

ちょいと探してみますね。誰かぁ~、一緒にJLBAに出る女性いませんかぁ~!

 

敢えて自分を瀬戸際の苦しい立場に追いやります、今年は。

そこから何かヒントが生まれる筈です。

背水の陣をひいたり、虎穴に入らずんば虎児を得ずに挑んだりなど、

苦しい立場であっても戦い続けますよぉ~。

どうぞ宜しく。

 

僕たちは土曜日のあの大雨の中で、土浦市大岩田の湖岸線の清掃を行いました。

この雨の中でもやります? お問い合わせがありました。

また、月曜日には集めたゴミの回収を依頼した土浦市役所様から

土曜日は清掃活動をされたのですか? の連絡をいただきました。

 

 

 

僕たちの防塵挺身隊の活動では、雨や雪が降っても決行です。

鉄砲玉や矢、槍が降ったりすれば中止ですがね。

最近では、ミサイルなんちゅう物騒なものまで降り落ちる始末ですがね。笑

と言うことで、今年も頑張りましょう!

この模様は下のリンク先からご覧になれます。

 

それにしても、土曜日はジャンジャン降りの雨でしたねぇ。

参加された皆さん、ご苦労様でした。

 

 

 

 

Comments are closed.