罵州雑言

罵州雑言

その262 混合ダブルス


さて、そんな木村中山の状況下(たえとしのぶ)ですが、

来月27日に新利根川にてJ.L.B.A. Openを開催します。

W.B.S.の選手の皆さんもたまには初心に帰って、

レンタルボートで釣りをするてぇのはどうでしょう?

 

お子さんと一緒でも、彼女と一緒でも、奥さんを伴ってでも良いですよ。

もちろん、LoverさんでもOKですからね。

ええ、僕は他言しませんって!

まぁ、若干名ですが口の軽いのは居ますがね。笑

 

 

 

写真は昨年6月オープン戦の優勝者チームです。

 

詳しくは以下のアドレスをクリック!

https://www.wbs1.jp/jlba/6-27-jlbaopen/

 

新利根川の松屋さんを舞台に、今年で5年目になるんですよ。

新しいスタイルのJ.L.B.A.が。

一時は止めちまおうか! とも思いましたが、止めればハイそれまでよ~です。

だから、苦しくても形を変えてでも、何とか継続するのがW.B.S.魂ですから、

存続となりまして現在に至ります。

 

まだまだ知名度の低いJ.L.B.A.ですが、

是非、皆さんの持てる力で認知度を引き上げてくださいませ。

 

○○プロが参加していたよ。○○プロの奥さんって優しい!

○○プロのお子さんって可愛い。

○○プロって・・・なんてぇ風に噂になればですね、

必然的に知名度が上がる・・・てぇもんですからね。

 

混合ダブルスの試合にどうぞご参加ください!

 

JLBAについて説明します – YouTube

 

Comments are closed.