罵州雑言

罵州雑言

その256 今年も三戦を予定しています!


 

今年も新利根川でJ.L.B.A. Open戦を開催しますよ~。

あっ、あくまでも予定ですがね。

年間に三戦の開催です。

女性優先のトーナメントですが、我こそは腕に自信ありの方は、

是非ともご参加くださいませ。

あっ、女性には500gのハンデが付きますけれどね。

もちろん、W.B.S.をはじめとして、各団体のプロの方もおいでなさいませ。

 

「いざ尋常に勝負、勝負!」のトーナメントですが、

楽しく戦うのがモットーのJ.L.B.A.です。

どうぞ、MCの関和学プロにいじられてくださいませ。

おっと、関和プロ、今年もMCをお願いしますよ!

って、予約しちゃおうっと!!

 

 

 

さて、W.B.S.のプロトーナメントですが、

不要不急の外出自粛の緊急事態宣言を受けて、

3月のプロトーナメントは8月に延期となりました。

昨年から今年はコロナ禍の影響大です。

 

茨城県はここに来て、10日ばかり早めに緊急事態を解除しましたが、

4都県が解除をされていないのを受けて早めの措置をとりました。

W.B.S.の30周年、何かあると思っていましたが、

こんな大事態が起ころうとは夢にも思いませんでした。

 

で、記念本も記念パーティーもすべてが中止になりました。

でもね、みんなで集まってワイワイやるのが好きだから、

どこかで開催しますよ。

それが1年後であっても、2年後であっても・・・。

 

取り敢えず、記念と言うことでこんなグッズを作ってみました。

登録いただいている選手の皆さんのお手元に近未来に届く筈です。笑

 

 

 

はいっ、ビクトリノックスの5得ナイフです。

ナイフと言っても刃渡り3.5㎝の超小さなナイフです。

これにハサミとマイナスドライバー、ヤスリ、

楊枝にピンセットが収納されています。

 

 

 

僕が使っていて、便利だったのでセレクトしました。

ちなみに僕は30年ほど使っていますが、

お役立ちツールでいまだに手放せません。

 

もちろん、釣りのお供にでも良いですし、家で使ったって問題ありません。

僕は車のカギにつけています。

Oリングが嬉しい予備ツールです。

 

 

Comments are closed.