罵州雑言

罵州雑言

その208 2021年も頑張ります!


 

あけましておめでとうございます。

旧年中は格段のご贔屓を戴きまして、誠にありがとうございました。

 

W.B.S.も昨年で満30年・・・でした。

30周年記念祝賀会や記念出版物を考えていましたが、

それらも今般のコロナウィルス禍で断念せざるを得ませんでした。

今年、終息或いは収束が垣間見えるような場合には、

31周年として開催できればと・・・かように考えておりますが、

さて、さて、どうなることになりますやら。

 

今年もプロチームトーナメントは、土浦新港を主会場に開催する予定です。

予定としているのは、県庁の仕切りが年度締めだからです。

つまり、3月までは2020年度なので使える・・・と言うことです。

その後は、再び県庁にお伺いを立てて許可を戴く・・・、

そんな方式での開催となるために会場が変わる場合もありますので、

選手の皆さんは心しておいて下さい。

 

また、コロナ禍による非常事態宣言が発令されますと、

プロスポーツを含めて各種イベントの開催が困難になります。

その場合は非常事態宣言が鎮静化されるまで自粛となりますので、

その旨もお汲み取りの上、社会の動向に注視してください。

 

年頭から暗い話で申し訳ありません。

が、W.B.S.は常にプロトーナメントの開催を第一に運営を進めて参ります。

選手並びにスポンサー、関係者各位には、

これまで以上にW.B.S.へのご支援ご協力を戴けますよう切にお願い申し上げます。

 

 

 

 

明けない夜はありません。

朝は必ず来ます。

強い信念を持って2021年を迎えましょう!

 

2021年正月

 

 

Comments are closed.