その207 来期に向けて!
フゥ~、何とか今年も無事に終われそうです。
まぁ、心残りの2020クラシック29thはありますがね。
来年3月に開催、つまりコロナ禍における延期と言うことで、
四方八方シャンシャンと参りたいですなぁ。
今年はコロナウィルスの蔓延で、トーナメントの開催が危ぶまれましたが、
何とか3回のレギュラー戦とJapan Openの4戦を開催することができました。
これもひとえに、スポンサーの皆様、選手並びにスタッフの
一致協力があってこそだと思います。
来る年も霞ヶ浦のバスフィッシングを守りたい・・・そう考える人たちが、
一丸になってこの難局を乗り越えて行きましょう!
12月12日と13日に、そんな気持ちの集まりがありました。
来年に向けての新港の清掃とスタッフミーティングです。
新港の清掃は前回書き記した通りです。
スタッフミーティングは反省会とその改良点を皆で考え、
創出するための会議でした。
なかなか内容の濃い反省会で、まとまりそうもなかった意見が、
6時間の会議をこなすことで合意点に着地することができました。
と言うことで、来期から少しばかり変更事項があります。
その内容は後日アナウンスしますので、
しっかりと把握してトーナメントに臨んでください。
選手の皆さんがしっかりと理解してくれれば、
今まで以上に素晴らしいバストーナメントになるのですから!
な、な、なんと! 朝10時から夕方の4時までですから、
延々6時間の長丁場でした。
昼食はケイタリングを食べながら、熱々のコーヒーを飲みながらで、
長く休憩することなくWヘッダーの会議でした。
この日は大学に受かって来期よりスタッフに復帰する田中勇希さんの
大学合格祝いでケーキが振舞われ、楽しく和やかな会議となりました。
また今回は、スタッフのための豪華抽選会も行われ、
全員が戦利品を抱えて帰路に就いたのでした。
さぁ、来期も頑張りましょう!
では、皆さん良いクリスマスを!