罵州雑言

罵州雑言

その205  W.B.S. Kasumi Pro Classic 29th


ふぅ~、最終戦が終了してホッと一息な今日この頃、

メンバーの皆さんは如何お過ごしでしょうか?

胸を撫で下ろした人、悔し涙にくれた人、

来年に向かって秘かに策を練っている人、

メンバーの皆さんの、胸に去来するものは様々でしょうが、

2020年はコロナウィルスに振り回され、グチャグチャにされた年でしたね。

 

とは言うものの決して過去のことではなく、

コロナウィルスは現在進行形でその猛威を振るっています。

で、マスクの着用、手指の消毒など、防衛策を講じてくださいね。

来年のトーナメントに備えて・・・。

 

今年は3戦とJapan Open SDGMarine Cupの全4戦でしたが、

何とかトーナメントを開催することができました。

しかし、ここ最近の感染数増加に戦々恐々としているのは事実です。

イベントなどの開催が自粛・・・てぇことになったら、

バストーナメントの開催は難しいですからね。

そこで、一人でも感染者を出さないように、自分自身の管理が重要です。

前記したように、マスクの着用や手指の消毒などですね。

 

さぁ、残すは2020年のW.B.S. Kasumi Pro Classic 29thとなりました。

これで今期の全ての試合が終了します。

出場権を獲得した選手の皆さんは、

コロナ対策と霞ヶ浦のバス釣り対策に心掛けて精進してください。

 

  • W.B.S. Kasumi Pro Classic 29 出場者一覧

D:蛯原英夫

Y:小島 貴、今井 新、橋本卓哉、大石智洋、赤羽修弥、

関和 学、大藪厳太郎、金栗 豊、松村 寛、長岡正孝

P:早乙女剛

O:加藤栄作、草深幸範

の14名が今年のClassic 29thに出場です。

(Dはディフェンディングチャンピオン、Yは年間上位10名、

PはBプロのトップ、Oはジャパンオープンからの出場となります)

 

 

 

クラシック29もこのスタッフ+アルファーで頑張りますので、

ご支援並びにご協力のほどを宜しくお願い申し上げます。

 

と、ここまで仕上げた原稿を没にするのは忍びないってことで、

掲載させていただきます。

 

実は皆さんご承知の通り、12月に開催予定だったクラシック29は、

茨城県知事による9市町へのコロナウィルス感染抑制のために、

外出自粛要請が発令されたことを受けて、2021年3月へと延期されたからです。

どうぞ心新たに準備をなさってくださいませ。

 

昨日、県庁に行ってきまして、来年の新港使用の交渉をして参りました。

来年は何とかなりそうですが、予断を許さないことは事実です。

難しい問題でも皆が一丸になって立ち向かえば、何か解決策は見つかるはずです。

どうぞ心を引き締めてクリスマスと新年をお迎えくださいませ。

 

 

Comments are closed.