罵州雑言

罵州雑言

その244  W.B.S. Japan Open


 

熱血!幸運児に書く予定だった原稿をこちらに掲載した。

時間が間に合わなくなったので!

 

今週末の土日は、W.B.S. Japan Openが開催される。

な、な、なんと、44チームが出場だ。

Open戦だからW.B.S.の選手だけではなく(原則はW.B.S.の選手を含むこと)、

超党派での文字通りに開かれたバストーナメントである。

いやぁ~、いよいよ50チームが目前だね!

 

しかし、あくまでもW.B.S.のトーナメントだから、

他の団体とはレギュレーションも違っていることを認識して欲しい。

初めて参加される選手は、呉れぐれもしっかりとルール把握して、

違反などを起こさないように注意をして欲しい。

 

まぁ、ルールを知らないなんてぇ選手はいないと思うがね、

ジジイの戯言としてお耳をお貸しくださいね。

尚、ルールブックが必要な場合は、W.B.S.のサイトを見て欲しい。

Tournament Rule

 

ルールやマナーを守り、バスアングラーとして正々堂々と戦うことを、

胸に刻んでトーナメントに臨んでもらいたいですね。

 

 

 

コロナウィルス感染拡大を防ぐために、

選手の皆さんには手指の消毒及び、

マスクやフェイスシールドの着用を義務付けます。

 

また、選手並びにスタッフ、プレス関係者は抗体検査を行っていますので、

一般の方の会場への入場は禁止とさせていただく。

予防措置なので予めお伝えしておきます。

 

 

 

Comments are closed.