罵州雑言

罵州雑言

その236 目まぐるしい天候の変化にも怯まず


 

J.L.B.A.が開催されたよ。

そう、先日の日曜日ね。

8月23日ですよ。

先週は超がつくほどに忙しかったなぁ。

 

月曜日と火曜日は釣りビジョンの「参るぞ狼」の撮影があって、

翌日の水曜日はどうでしょう? ではなくて、

J.L.B.A.で使う機材の準備をして、

20日が・・・おお、唯一の空き日だよ。

 

21日に歯の治療を受けて、22日は霞ヶ浦水辺ふれあい事業に参加して、

23日がJ.L.B.A.の第2回オープン戦で・・・って、ほぼ休みなしだなっ。

この隙間を縫って水路の看板作りに励むのだから、役満のコクシ無双だな。

ついでだから、13面待ちと行きましょうか!

酷使されているんだよなぁ。

 

嬉しかったのは、関和学選手がJLBAを手伝いに来てくれたこと。

感謝感謝でありますな。

近所・・・と言うことで駆け付けてくれたんですな。

男気を感じますな。

 

 

 

当日は涼しかったり、大雨だったり、

寒くなったり、暑くなったりのコロコロ大回転の空模様に、

参加者の皆さんは相当に苦労されたようでしたね。

ノンキーばっかりです・・・なんてぇ声が届きましたが、

JLBAのキーパーサイズは20㎝ですからね。

それよりも小さいって・・・アジ釣りか!

 

目まぐるしい天候でしたが、

表彰式の時間にはすっかり晴れて、

無事にJLBAの第2戦を終了することができました。

最後に今年中にもう一戦・・・なんてぇ話をしちゃいましたが、

スポンサーの皆様、コロナを元気に乗り切るためにも、

ご協賛のほどを宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

今年も沢山のご協賛を戴きましたスポンサーの皆様に、

無事に開催出来たこと、無事に終了出来たことを謹んでご報告します。

ありがとうございました。

最後に、ご参加くださった皆さん、そしてスタッフの皆さん、

どうもありがとう!

 

 

Comments are closed.