罵州雑言

罵州雑言

その235 抗体検査(抗原検査)


 

本日は終戦記念日。

先人の皆さんの努力と奉仕の心に感謝申し上げます。

 

さて、いろいろご意見もございましたが、

事務局の決定に従っていただき、選手並びにスタッフ、関係者諸兄には、

抗体検査を受けたのちに粛々と競技会を開催しました。

ご協力いただきました皆様には心より感謝申し上げます。

 

 

 

こんな状況下ですから事務局の決定が嫌なら辞めればいいのよ。

やるとか、やらないとか、無駄だとか、意味がないとか、

ウダウダ言っていないで自分が思った通りにすればいいんだよ。

他人を巻き込むな、自分の考えで行動すべきだよ。

 

もっと端的に言えば、避難勧告が出ているのにそれに従わないのは、

自分の責任なのであるよ。

勧告を出す方は相当に苦慮して、良かれと思って告げているのに、

あれこれ理由をつけてやらなかったり出来ないのなら、

こちらから手を差し伸べることはしないからね。

ガキでもあるまいし・・・。

 

 

 

抗体検査や抗原検査に意味があるとか、無いとかの話しはもう今後は聞かないよ。

これが良かれと思って事務局は行っているのだからね。

嫌だったら来なきゃいいのさ。

いろいろな障害を乗り越えても戦いたい、その役に立ちたい、

そう思う人だけが集まれば良いのだからね。

 

どうなるか判らないこのコロナウィルス禍で、

何が正しくて何が間違いなのか・・・なんてぇのは政府だって、

医者だって、まして評論家なんぞには判らない状況下だぜ。

だから、素人がアレコレ言うな。

抗体検査や抗原検査で感染の拡大が治まり、トーナメントが開催できるなら、

やるべきだと思うし、安心してトーナメントの開催が出来るてぇもんだ。

もちろん、パートナーと会話もできる。マスクは必ず着用だがね。

 

 

 

抗体検査を行って陰性の選手とスタッフだけだが集まって開催しています。

W.B.S.は要請通り、3密を避けマスクを着用し、検温と消毒液を用意し、

ウィルス陰性の人だけでトーナメントを行っています!

外部に向かって、こうハッキリと言える状況作りが重要なのだ。

 

と言うことで、検査を行っていない選手並びにスタッフは、

次回9月の2dayトーナメント会場に、立入ることが出来ませんので悪しからず!

 

 

Comments are closed.