罵州雑言

罵州雑言

その228 W.B.S.プロ選手の皆様へのお願い


 

先般、茨城県を含めた39県のコロナウィルス感染拡大防止対策のための

自粛解除が日本国政府から発令され、それが去る5月28日に解除されました。

が、都県境跨ぎの自粛の続行を鑑みて、

W.B.S.では6月のプロトーナメントを中止にいたしました。

 

W.B.S.のプロ選手には東京都をはじめとして、千葉県や埼玉県、神奈川県など、

茨城県以外の自治体に居住地を持つ方が多く居られます。

そのことを考えると、境界線を越えての移動は自粛せざるを得ません。

また、6月に全ての自治体で解除されると言う保証もない現状から、

今回の6月大会を中止といたしました。

 

現在、事務局では7月のトーナメント開催に向けて、

万全の態勢で準備を進めております。

また、スタッフ一同はトーナメントの開催に臨む所存です。

プロ選手の皆様にもその心づもりで準備を怠らず、

開催されるその日をお待ちいただけるよう切にお願い申し上げます。

 

話しは変わって・・・、

先日W.B.S.の事務所で古い資料を見せてもらいました。

いやぁ~いろんな方がトーナメントに参加してくれていましたね。

たぶん、1991年当時のトーナメント参加選手だと思われます。

 

 

 

これを見る限りはプロチームトーナメントのエントリーフィーが、

5000円で優勝賞金が90000円ですね。

ビッグフィッシュ賞は5000円でした。

W.B.S.がスタートした当初、古き良き時代の記録です。

よくよく見ると豪華メンバーでしたね。

今でもバスフィッシング界で活躍している人が多々見られます。

 

W.B.S.のこの血脈を途切れさせないためにも、

慎重に慎重を重ねてトーナメントの開催日を迎えたいと思います。

選手の皆様のご協力とご支援をお願いいたします。

 

 

Comments are closed.