罵州雑言

罵州雑言

その221 自分流の生き様で


 

3月の行事はアレコレが中止になったり延期になったりしている。

1日の霞ヶ浦北浦地域清掃大作戦も中止で、5日の河川協力団体の会議も中止。

さらに7日に開催されるはずの自然再生協議会の会議も中止で、

夕刻からのW.B.S.のパーティーも中止となった。

 

その後のイベントは皆さんご承知の通りである。

 

いやぁ~、コロナには参りましたな。

でも、恐ろしいのはコロナよりも風評被害だよ。

マスクがないとなったら普段マスクを付けない人まで買い込んだり、

そのマスクを作るのに紙を使うからって、

ティッシュやトイレットペーパーまでが店からなくなる始末に、

恐ろしさを感じるよねぇ。

 

買い溜めに走る心境も判らんこともないけれど、

本当に必要としている人に行き渡らないのは愚の骨頂である。

こんな時こそ、政府が先導して国民の舵取りをして欲しいものである。

みなさぁ~ん、紙は豊富にありますよぉ~。

 

そんなに髪があるなら俺にくれ! By禿

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でもね、俺はあんなゴミやこんなゴミを拾いに行くぜ。

霞ヶ浦を汚すゴミを拾うぜっ。

普段通りの健康体であればコロナは恐れるに足らず・・・らしい。

が、俺は年寄りの部類ではある。

 

デマや風評に踊らされずに我が道を進んで行く。

14日の第93回防塵挺身隊は中止になったが、

ゴミ拾いはするよ。一人でもするよ。

もしそんな方が居られたら分別して持って来れば処分はするよ。

奇特な方は俺にメールを下され!

oyajiアットwbs1.jp

 

 

 

Comments are closed.