罵州雑言

罵州雑言

その214 昭和電機グループ互礼会2020 幸運児からのつづき


 

楽しみに待っててくれたか皆の衆、おまっとうさん!

 

では、昭和電機グループ互礼会2020のパート2を。

とっくりとお話いたしましょう。

 

開会に先立ち柏木健作社長より、

昭和電機グループ70周年の変遷や今後のついての話がありました。

壮大なビジョンに向かってまっしぐらに走り続けている

柏木社長の熱意が伝わってくるお話しでした。

 

 

 

そして、夢のような話も出てきましたよ。

俺たちバスアングラーにとって、

またプロアングラーとして戦って行くために必要な、

大いなる糧がプレゼンテーションされたのである。

本当にためになり、勉強になる話でした。

 

 

 

俺たちの席のすぐ後ろではナカジーこと、

中島成典さんがせっせと寿司を握っていました。

 

バスアングラーの多くが彼の寿司を賞味堪能しているにも拘らず、

俺は未経験だったので早速に握ってもらいました。

大変に美味しゅうございました。

 

 

 

で、見目麗しきサキちゃんですが、

周辺にいたバスプロさんたちが寄って集っての記念撮影。

特にハシタク選手には頑張ってもらいました。笑

 

 

 

柏木社長がテーブルに挨拶に見えられたので、

みんなで記念撮影をしました。

必然的にトーナメントの話しで盛り上がりましたよ。

 

 

 

俺は藤木淳さんと柏木社長との三人で写真を撮って貰いました。

この写真は超レアですよ!笑

 

 

 

宮崎友輔さんとも撮影をしてもらいました。

今年のトーナメント、頑張ってね。

 

他にもすごいメンバーが沢山いたのですが、

僕は水割りをグイグイ飲んでいたので撮り忘れましたよ。

ちゃんちゃん!

 

さて、さて、話しはまだまだ続きますよ~。

 

 

Comments are closed.