罵州雑言

罵州雑言

その211 有効利用


 

W.B.S.のアレコレで忙殺されている日々が続いている。

悩み多き年ごろではない筈なのに悩みは尽きない。

朝起きると胃が痛いのはそのせいだろうか?

胃潰瘍? 痛いよう! そうかよう!!

なんてぇ韻を踏んでいる場合じゃないなっ。

 

12月も終わろうって時に、あれこれ思い悩むのなんて何年振りだろう。

新しい年は来るのか? なんてぇことを思い悩んでも、

確実に新年は来るのだから悩まない方が得策であるのだが・・・。

若きウェルテル・・・ではなくて、老いた飢えてるの悩みだな。

物事が思い通りにならないとき、貴方ならどうする?

いしだあゆみじゃないけれど、貴方ならどうする・・・である。

https://www.youtube.com/watch?v=nR33RBQx8Uw

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

筑波の御山に訊いてみるか?

それとも霞ヶ浦の水神様に訊いてみるか?

いずれにしても神のみぞ知るって感じの悩みである。

夢枕にでも立ってくれねぇかい? 神様よぅ!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

阿見町のこのスロープも使えるようになるとありがたいのだがなぁ。

こんな施設が霞ヶ浦のあちこちに出来て、

住民たちが有効利用できる日はまだ遠いのかなぁ?

そうなったら霞ヶ浦を拠点に多くの人が集えるんだよな。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

阿見のスロープには船を係留する桟橋も良いのがあるんだよね。

そう、そう、かすみがうら市でも歩崎に桟橋を作るらしい。

そうなればバスボートを係留してかすみがうらキッチンで食事!

なんてぇことも出来るね。

遊びの幅が広がるってことだ。

これこそまさに、霞ヶ浦の有効利用だよな。

 

 

Comments are closed.