罵州雑言

罵州雑言

その202 応援支援フラッグ


 

W.B.S.のJapan Open SDG Marine Cupは迫り来る台風19号に備えて、

早々に中止の措置をとった。

12日は出来るんじゃないかとか、

13日だけでも・・・などの意見が噴出したのだが、

先の台風15号の爪痕を見る限りでは・・・。

で、敢えて中止と言う措置にした。後の祭りにしないためにも・・・。

 

で、賞金が・・・とお嘆きの貴方、朗報ですぜ。

今回勇気を奮ってエントリーされた皆さんだけに、

来年のオープン戦の賞金はキャリーオーバーになるよ。

スポンサーのSDG Marine様と相談した結果の措置である。

嬉しいだろっ。楽しみだろっ。

これで迫り来る台風19号に、備えることが出来るじゃないか。

 

流れてしまったオープン戦に続いて翌々週の10月末には、

Basser All Star Classic が川の駅さわらにて開催される。

で、11月になると2019年W.B.S.クラシックと続く。

トーナメントのオフシーズンが近づく中が、俺にとって最高の忙しさになる。

さらに、来年の準備も・・・俺は来年も生きているのか?

まぁ、死んだとしてもこれは継続されていくことだろう!

 

 

 

霞ヶ浦クリーン大作戦「53 Pick Up!・秋の陣」だ。

http://blog.livedoor.jp/mizubeblog/archives/53870979.html

 

思えば47回目、通算で言えば1995年2月のタイトルのない一回目を足すと、

49回目となるんだな。そう、24年も続いているんだよ。

24年間続いているのは、霞のバスアングラーが真面目だからだな。

そう、繁華街では不良でも、釣り場に対しては真面目と言う意味ね

自分たちの釣り場は自分たちが守る・・・この意識だな。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

長く続いている「53 Pick Up!」であるが、

ここ数年は実行委員会制を用いて企画運営されている。

これこそが、俺が死んでも継続されていく所以である。

死して屍は残らなくても、「53 Pick Up!」は残るってぇ寸法だ。

ありがたいねぇ。本当に嬉しいことだ。

 

が、継続していくには資金が必要である。

懐が潤うほどではなくても、ある程度の資金がないと先細ってしまう。

つまりは途絶えてしまうってことね。

途絶えさせないには、皆さんのご協力が不可欠である。

「53 Pick Up!」への参加費はもちろんであるが、

会員登録やご寄付などをお願いしたいのである。

 

 

 

その中の一つに、53フラッグへのご寄付募集もありますよ!

これは久光製薬株式会社様からのご寄付で作った幟の版下で、

この幟旗のように一番下の枠に御社名が入ります。

 

ご寄付10万円で幟を10本作ります。

ご寄付5万円で幟を5本作ります。

ご寄付3万円で幟を2本作ります。

 

ご寄付によって製作された幟は「53 Pick Up!」の会場に掲揚します。

また、製作された幟の中からご要望の数をご寄付の方にお渡しします。

皆様の心からの応援支援をお待ちしております。

 

●お問い合わせは、NPO水辺基盤協会まで。

jimukyoku@npo-mizube.jp

 

Comments are closed.