罵州雑言

罵州雑言

その181 祭りにしたいんだよね


 

まぁ、騒ぐのが好きだね。

みんなで集まって飲んで歌って踊って騒いで・・・が俺は好きだ。

これって俺のDNAに仕組まれているものかも知れない。

最近のサンバ狂いもそれってことか?

 

W.B.S.プロチームトーナメントの第三戦のときに、

同日開催されたグラチャンの参加者(プレミアムメンバーのみ)に、

焼き鳥を食べてもらった。

朝から炭を熾してコンロで焼いて、塩コショウをまぶして配った。

 

 

 

朝から道具を運び込んだり、火を熾したりを一人でやるのは疲れる。

でもね、バストーナメントをお祭りにしたいから頑張っている。

儲けとか、俺の労働力なんざぁ考えたらやれないよな。

みんな一緒にバスフィッシングを楽しむ・・・これが根底にあるんだ。

やり遂げるための大事・・・なんだな。

 

ただ一つ失敗したことがある。

深く反省しなければならないことがある。

それは、プレミアムメンバーの皆さんに、もう一本ずつ焼き鳥が配れたことだ。

反省すべきは、受付けの後に受付と、

プレミアムメンバーの人数を確認していなかったことだ。

 

一人ですべてを賄うことは無理である。

焼き鳥だけ焼いているのならそれほど大変じゃないが、

何か事あるごとに出張らないとならないのだから・・・。

テントを張って、テーブルを準備をして、火を熾して、

焼き鳥を焼いて配ってくれる人っていないもんかね?

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そうか、次回は7月7日だから、冷たい飲み物の方が良いかな?

よっしゃ! 次回は冷たい飲み物を

グラチャンのプレミアムメンバーに用意しよう!

いつもの通り、雨などの悪天候のときはご勘弁を!!

 

 

Comments are closed.