罵州雑言

罵州雑言

その170 爺さんの挑戦


 

ふぅ~、無事に2019の第二戦、北浦戦が終了した。

関係各位に心より御礼申し上げたい。

ありがとうございました。

 

北浦戦の優勝は、やる時はやる小野光一選手と日向寺護選手のチームだ。

小野光一選手とはもう長い付き合いなので旧知の仲であるが、

日向寺護選手のことはよく知らない。スマン!

でも、この優勝で心に刻まれたことは確かだ。

 

 

 

それにしてもこのチームのバスは見事だったねぇ。

北浦の復活が陽の目を見るより明らかな釣果だった。

5尾で7170g、驚きの結果に多くのギャラリーが沸くはずだったが、

残念なことに一番のウェイインだったので、

ギャラリーは殆どいなかった。笑

 

 

 

1735gを筆頭に平均を1400gで揃えたのは、見事としか言いようがない。

ブッチギリの優勝は、神憑り的な釣れっぷりだったようである。

本当に・・・羨ましい。

 

 

 

このステージに立てて・・・小野選手のこの言葉が新生W.B.S.を象徴していた。

2017年から俺がW.B.S.を仕切るようになったのだが、

ステージをそれまでのトレーラーからトラックに替えた。

昭和電機グループがトラックステージを貸与してくれたからだ。

ステージトレーラーがないだけでスタッフの負担が大幅に減った。

そして、新しいスタイルでウェイイン出来るようになった。

 

このステージに立つのが夢だった・・・小野選手の言葉に感激が込み上げた。

常に前を向いて歩いてきた。

いろんなことにチャレンジしてきた。

2017年から再スタートしたW.B.S.もここ数年はチャレンジだらけだった。

選手が喜んで、スタッフが楽しんで・・・そんなトーナメントを作り上げたい。

そのためのチャレンジはこれからも続く。

新しい何かを求めて・・・そう、爺さんの挑戦なのである。

 

 

Comments are closed.