罵州雑言

罵州雑言

その169 我思う・・・頑張ってきたな!


 

23年前にW.B.S.で誕生した53 Pick Up!は、

現在NPO法人水辺基盤協会がその企画運営を行っている。

社会貢献による環境保全活動は今年で23年目を迎えた。

思えば長きに渡って霞ヶ浦の清掃活動を続けてきた。

 

53 Pick Up!と防塵挺身隊の活動で、

毎年6トン以上のゴミを霞ヶ浦から回収している。

いや、いや、そんな量じゃないぞ。

防塵挺身隊が回収している粗大ゴミや危険物、流木などを含んだら、

楽に10トンは越える量だろう。

 

そんな活動を外部の人たち(釣り以外)がきちんと評価してくれた。

ありがたい。とっても嬉しいことである。

久光製薬株式会社と一般社団法人関東地域づくり協会である。

俺たちの活動が世間に認められた・・・てぇことである。

と、言うことで、ここからはご報告を!

 

ありがとうございました。

久光製薬株式会社ほっとハート倶楽部様からの寄付金で、

こんな幟を作りました。

 

 

 

また、(一社)関東地域づくり協会様からの助成金で、

こちらの幟も作りました。

 

 

 

53 Pick Up!」の会場や防塵挺身隊の活動現場に、

掲げさせていただきます。

今後とも宜しくお願い申しあげます。

53 Pick Up!の活動がより盛大になるよう大切に使わせていただきます。

 

尚、NPO法人水辺基盤協会では環境保全に関心のある皆様からの

活動資金のご提供をお待ちしております。

一口10万円で幟の製作と活動の資金にしております。

どうぞ、ご協力のほどを!

 

追記ながら、W.B.S.のメンバーやこれをお読みの皆さんの中に、

NPO法人水辺基盤協会の活動を支援したい・・・

と言う知り合いの方がいましたら是非、ご紹介ください。

 

 

Comments are closed.