罵州雑言

罵州雑言

その163 グラチャン2019


 

2019年のプロチームトーナメントの初戦が無事に終了した。

同時にグラチャンも無事に終了した。

皆さんに感謝である。

大事件となった車輛の盗難はまだ解決していないが、

警察による徹底捜査で無事に戻ることを祈っている。

 

さて、次回のW.B.S.プロチームトーナメントは北浦戦なので、

グラチャンは開催されない。

が、その次の6月9日(日)に開催されるプロチームトーナメントでは、

グラチャンを開催するよ。土浦新港だからね!

で、その回のゲストが決まった。オリキンこと折金一樹さんだ。

 

 

 

ここでも何度も書いているが、オリキンさんはグラチャンのOBである。

そう、卒業生なんだね。

同じくグラチャンOBの川村光大郎さんと、

中高校生の頃に土浦新港で鎬を削った仲なのである。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そのオリキンさんが今年もグラチャンにチャレンジである。

皆さんと一緒に戦うってことだね。

嬉しいねぇ。ありがたいねぇ。

 

てぇことで、次回6月のグラチャンでは、

参加者へのサービスとして焼き鳥を焼こうかな?

なんたって俺の頭の中にはお祭りしかないからね。

 

♪ 焼き鳥焼き焼き~焼き焼き焼き鳥~ ♪

皆さんの耳に残って消え去ることない歌を唄いながら、

サクサクと参加者の皆さんにご提供する予定だ。

が、諸般の事情で出来なくなることもあるので、

余り期待せずに楽しみにして欲しい。

 

 

 

3月のグラチャンの参加者は60名弱だった。

6月のグラチャンには100名ほどの参加者が欲しいねぇ。

てぇことは、100本の焼き鳥を焼くってぇことかいな!

そいつは大変だ。助っ人を呼ばなきゃね。

 

 

Comments are closed.