罵州雑言

罵州雑言

その158 三つのお願い聞いてぇ~


 

W.B.S.選手の皆さんへの褒賞金の増額を目指して、

同時に30周年に向けての準備年である今年は、

選手の皆さんに三つのお願いをしようと思っている。

 

と言うことで、先ず一つ目の皆さんへのお願いである。

今年はW.B.S.の選手の皆さんには、

JLBAのオープン戦が2戦あるので、これへのご協力をお願いしたい。

スタッフをやれと言うのではなく、出場して欲しいのである。

それも女性のパートナーを連れてだね。

 

難しいことかい?

難しいのなら仕方がないが、

奥さんでも娘さんでもイイから参加して欲しいなぁ。

もちろん、ラバーさんでもイイんだヨ!

その場合、写真は勘弁してあげるからねぇ~。笑

 

 

 

ここ数年、JLBAもスタイルを変えて盛り上がってきた。

でも、まだまだ盛り上がると俺は考えているんだね。

そこで、W.B.S.の選手も参加している・・・となると、

皆さんの釣りを見て勉強したい人が、ドッと来ると思うんだ。

如何か?

 

普段バスボートに乗っているので、レンタルボートは・・・。

と言う人もいるだろうが、レンタルボートに乗ってこそ、

バスボートの偉大や凄さ、快適さが判るてぇもんだぜ。

それと、州の野原のプラにはなるよね。

船足が遅いだけに、バスボートでは見つけられない何かを、

きっと見つけられる筈である。

 

 

 

俺も本間愛花さんと出場したいのだが・・・。

きっと出てくれないだろうなぁ。

出てくれたら俺はもちょっと頑張れるんだがなぁ。

それとも、ドキがムネムネして釣りどころじゃないかな?

ウフフッ。

https://aika-honma.jp/

 

と、まぁ、そういう事なのでどうぞ宜しく!

あと二つのお願いはまた後日に!!

 

さて、本日よりキープキャストで名古屋へ。

土地土地のお兄さんお姐さんに厄介なりがちな粗忽者、

見苦しき面体お見知りおきおかれまして、

向後万端よろしくお願い申し上げます。

と口上をけたたましく申し上げてからの~、

尾張名古屋へと向かう旅烏でござんす。

 

 

Comments are closed.