罵州雑言

罵州雑言

その137 出張、静岡!


 

先日、静岡まで出張りました。

昨年のキープキャスト以来、お会いしていなかった伊東由樹さんを訪ねて、

メガバス(株)の本社まで行ってきました。

老体に鞭を打ってね。

なんてぇ戯けたことを言っていると、

塩澤会長や小林相談役に叱られそうですがね。

皆さん、85歳を超えてもまだまだ現役でいらっしゃる。

恐れ入ります!

 

5時間ほどのドライブを敢行して、浜松北浜インターに着いてね、

まぁ、5時間も掛かったのは途中に幾つもの工事個所がありまして~、

その度に渋滞したからで、決して俺のトイレが近いって訳ではないよ。

でも、まぁ、3度ほど行かしてもらったがね。笑

 

 

 

一年振りの再会と、昔話に花が咲いて、

二時間も楽しい時間を過ごさせて貰いましたよ。

懐かしかったねぇ。

大昔の霞ヶ浦や印旛沼の話、さらに当時のバストーナメントに、

W.B.S.の立ち上げ当初の話など、楽しい話が盛り沢山だった。

 

また、日本のバスフィッシングの将来に向かっての展望などの話も出来て、

大変に有意義な時間を過ごすことが出来たことに感謝ですね。

来年もW.B.S.を応援してくれる約束を取り付けて、

表敬訪問とご挨拶を終えて浜松浜北を後にした。

 

帰路、6時間以上のドライブを覚悟していたが、

多少の混雑はあったものの、またトイレ休憩もあったものの、

行きと同じ5時間で我が家に辿り着くことが出来た。

楽しい時間が過ごせたことを伊東社長をはじめとして、

メガバス(株)ご一同様に感謝!

 

 

Comments are closed.