罵州雑言

罵州雑言

その129 JLBA


 

W.B.S.のプロジェクトの一つに、

女性バスアングラーにもバストーナメントを楽しんでもらおう!

というものがあるんだ。

これはバスフィッシングに理解ある女性が増えることで、

バスフィッシングの認知度に、より一層の拍車がかかるからだね。

 

そう信じてレディースセミナーやミニトーナメントを開催したり、

JLBAを創設したりなど、十年以上に渡って頑張って来た。

が、2016年に限界を知るに至り、2017年の吉田体制に変わった時点で、

JLBAのスタイルを新しいものに変更した。

いわゆる改革だな。

 

そして、2年目の今年になり、前年に植栽した種が芽を出し苗になった。

年二回のオープン戦で共に女性とペアを組んだチームが優勝したのである。

この結果は嬉しかったねぇ。

さて、さて、三年目の来年は成長の年だよ。

女性バスアングラーにより一層羽ばたいて貰うために、

あれこれいろいろと企画するからね。どうぞお楽しみに!

 

 

2018年第一戦の優勝者ペア

 

 

 

2018年第二戦の優勝者ペア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

優勝したペアチームの方は、ディフェンディングチャンピオンとして、

是非、来年のオープン戦にも参加して頂戴ね。

待っているよ!

 

惜しくも優勝を逃した皆さんも、来年こそは優勝を狙って参加してね。

もちろん、W.B.S.のプロ選手も、グラチャンの参加選手も、

その他一般のバスアングラーの皆さんも一緒に楽しもう!

女性と一緒にバスフィッシング、男と生まれてきたからにゃ、

こんな楽しいことを見逃す手はないよ。

 

あたし、釣りの技術が・・・と不安な女性の皆さん、

JLBAではその前にレディースセミナーを予定しているので、

これにご参加いただきベテランや達人の技術を、

伝授して貰うってぇのもありだよ。

 

 

Comments are closed.