罵州雑言

罵州雑言

その120 W.B.S.クラシックとグラチャン最終戦


 

さぁ、今週末はW.B.S.Pro Classicだよ。

泣いても笑ってもこれが2018年のトーナメント納めだ。

どちらさんもご準備をお抜かりなく! 

 

今年、2018年のクラシックピンズが出来上がったよ。

昨年のピンズに続いて今年も色鮮やかなピンズだ。

皆さんのマスコットになること間違いない・・・と自負している。

 

 

 

ところで、今回もクラシックパーティーが開催される。

嬉しいことに、スポンサーの皆様がお越し下さる。

で、選手の皆さんには是非とも、この場で売り込みをして欲しい。

歌の上手い者は歌を唄えばいいし、手品の出来る者は手品を披露。

あっ、女子以外の裸踊りは・・・見たくない。

声帯模写もイイね。形態模写だっていいよ。

どうだろうか、勇気のある選手はいるかな???

 

こんなことをしたいとか、こんなことが出来るという方は、

事務局の三村まで連絡をして欲しい!

誰もいなきゃ、ムチャ振りがあるかもね。

 

 

 

チュウ佐世保ゲームなんか面白いよね。

あっ、これはスタッフに振ろうか?

まぁ、いずれにしても面白いパーティーにしようね。

飲んで食べて酔って・・・一年間の総仕上げをするよ~。

 

で、翌日はこれまたグラチャンの最終戦だ。

今回のゲストは、日本はもとよりアメリカでも活躍中の

キムケンこと、木村建太プロだよ。

 

 

 

彼もまた、日本のバスフィッシングの将来を憂う活動的なアングラーである。

だからこそ、今できることに積極的に邁進している。

自分たちのできることを一つずつ着実に行うことで、

「日本のバスフィッシングを守る!」そんな気骨を持ったアングラーなんだ。

そんな彼の魂に是非とも、触れて欲しい!

 

みんな、グラチャンに来いよ。

最終戦だぞっ。

で、抽選会では今年のクラシックピンズも出すよ。

是非、ゲットして欲しい!

 

 

Comments are closed.