その107 Japan Openとグラチャン
さぁ、皆の衆、今月末の29日と30日に開催される
W.B.S. Japan Open Pro Team Tournamentが告知されたよ。
我こそは!の自信と誇り、そして勇気をお持ちのアングラーの皆さん、
どうぞ挑戦しにいらっしゃいな。
https://www.wbs1.jp/pro-team/16939/
2018年の霞ヶ浦WBS Japan Openは、
昭和電機グループの協賛で昭和電機グループCUPと冠している。
昨年同様の優勝賞金は100万円で、上位2チームのチームリーダーは、
W.B.S.クラシックの出場権が獲得できる。
なんともおいしい話じゃないか! 指をくわえて傍観している場合じゃないよ。
さぁ、狙うは一等賞の優勝だ。
昨年は草深幸範/柏木健作チームの優勝で幕を閉じたが、
今年はどんなチームが出場し、どんな戦いを見せてくれるか?
興味津々である。
Japan Openの二日目には恒例のグラチャンも開催される。
今回も素敵なゲストをお招きしているぞっ。
話題のism(Infinite Seeds Makers)のプロスタッフである。
で、な、な、なんと!
市村プロもW.B.S.のグラチャンOBであったことが判明だ!
昔話やismの新製品の話など、いろいろ聞いてみよう。
恐らく、新港で一緒に釣りができると思うよ。
思い返すと、W.B.S.のグラチャンから巣立って、
業界で功成り名を遂げているアングラーが多い。
大変に嬉しく喜ばしいことである。
グラチャンに出場しているジュニアの選手諸君も、
是非、切磋琢磨してバスフィッシング道を突き進んで欲しい。
もちろん、趣味としてズーッと付き合うのも悪くないよ。