罵州雑言

罵州雑言

その086 これからが夏本番だよ


 

いやぁ~、台風の影響なのか、すっかり過ごしやすくなった。

が、西日が厳しい暑さを投げかける季節の到来でもある。

夏だと思っていたらいつの間にか秋・・・今年はそんな予感がする。

迫り来る西日の攻撃を避けるために、

W.B.S.の事務所にあるものを設置してみた。

 

日除けだよ。日除けね。

快適に仕事をするために・・・てぇことで、設置した。

見てくれは悪いがなかなか良い塩梅である。

これでエアコンが利いて電気代が浮けば、最高だな・・・諸君。

 

 

さて、W.B.S.のサイトにJLBA OPENの動画がアップされた。

https://www.wbs1.jp/jlba/16886/

是非、ご覧いただきW.B.S.のチャンネル登録していただけると幸いである。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

動画をご覧いただくと、当日のシーンが甦ってくるよ。

暑かったけれど楽しい夏の思い出だ。

釣れた人も釣れなかった人も、思い出のシーンを堪能して欲しい。

同時に、9月2日に開催予定のJLBA OPEN第二戦に楽しみを馳せて欲しいなぁ。

今度はこう戦う。次回は参加する。9月のために練習を積むなど、

目標に向かって切磋琢磨することが、人生を豊かにしてくれる筈だ。

 

で。次回のJLBA OPENも開催場所は新利根川だよ。

9月に向かって今から準備だよ。

 

と、9月のお知らせをしたが、夏はこれからが本番だ。

とんでもない暑さが過ぎたので、秋が来たのと勘違いをしていた。

まだ、まだ、暑さが厳しい季節なので、ご自愛くだされ。

そう、8月は明日からだ。

 

 

Comments are closed.