罵州雑言

罵州雑言

その081 7月22日のトーナメントに向けて


 

さて、今週末の22日はW.B.S.プロチームトーナメントの第四戦だ!

誰も彼もが優勝の二文字を目指して鎬を削る。

さらに、年間のタイトルが掛かる天王山だ。

こいつを逃したら待っているのは背水の陣だけなので、

文字通りの死闘が繰り広げられる・・・だろう。

ちなみに、霞ヶ浦にあるのは・・・天王崎!

あっ、お呼びでない・・・こりゃまた失礼いたしました~。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

前回の第三戦は出村輝彦と飯島浩城チームの優勝だった。

さて、さて、今回は誰の頭上に優勝の栄冠が輝くのだろう。

俺たち見守り隊も楽しみで仕方がない。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

加えて、ウェイインや表彰式も今までにないほどの盛り上がりを見せると思う。

それは今回のグラチャンがルアマガとのコラボレーションで、

大人数の参加が予想されるからだ。

出展ブースも8店舗ほどあるんだよ。

是非とも、選手の皆さんにはありったけのパフォーマンスで、

ギャラリーに応えて欲しい。

 

もちろん、バスのケアには十分に気を配って欲しいね。

相当な暑さが予想される中でのトーナメントなので、

選手の一人ひとりが「バスを守る」という意識で、

ライブウェルでの生存確認を怠らないように・・・これが大事だ。

 

昨日から22日のトーナメントに向けての準備が始まった。

一昨日は海の日のイベントの疲れが癒えずに、一日の大半を寝て過ごした。

そのダルダルを解消すべく、俺は昨日より始動を開始したのだ。

先ずは、先日のゴミの処理、午前中のうちにクリーンセンターにGone!

 

で、もって本日は、機材の積み込みである。

暑いさ中の作業なので、熱中症のぶり返しに注意して頑張んべぇ~。

チミたちも頑張るのだよ。

 

 

 

Comments are closed.