罵州雑言

罵州雑言

その075 お手伝いさん大募集!


 

オーマイガァ~! 7月も大忙しである。

1日のJLBAを皮切りに、8日が霞ヶ浦水辺ふれあい事業の一環、

水生植物とのふれあい事業だ。

で、続く16日の海の日には、泳げる霞ヶ浦市民フェスティバルがあり、

この会場でキャスティングゲームを開催だ。

ここまでは、行政や市民団体との協働イベントである。

 

 

 

加えて、22日にはW.B.S.プロチームトーナメントの第四戦があって、

同日に土浦新港にてルアマガとのコラボ・グラチャンが開催される。

さらに、27日にはBasser Allsatr Classicの予選会、

Wild Cardが土浦新港で開催されるのだよ。

こちらがバスフィッシング関係のイベントである。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いやはや、怒涛の7月のスケジュールであるなっ。

準備・本番・後片付け・・・と、イベントは本番の前後が、

一番大変で重労働なのであるよ。

イベント当日しか参加しない人には、一生判らんものであるがね。

 

と言う次第で、各イベントのスタッフはもちろん、

準備や後片付けに参加してくれるボランティアさん大募集である。

イベント当日は駄目だが、準備や後片付けなら・・・そんな人を募集だ。

一緒に活動してくれる奇特な方は、俺までメールをくだされ!

oyaji@wbs1.jp タイトルには「手伝えるよ!」と入れて頂戴。

 

 

 

馬鹿っ話しでもしながら真夏のイベントを体感しよう!

きっと素敵な2018年の夏になると思うよ・・・多分?

昭男~、待っているよ~!!

 

 

Comments are closed.