罵州雑言

罵州雑言

その052 頑張る力の源


 

だいぶ疲れも癒えてきた。

そう、5月13日に無事終了した「53 Pick Up!」の疲れね。

いやぁ~、大きなイベントの後は疲れが残るなぁ。

肉体的な疲れもだが、精神的な疲れが大きいと思うのだよ。

こんな風貌であるが、意外とシャイでナーバスなのである。

内気な神経質・・・な俺ってことよ。

誰も言ってくれねぇから自分で言うんだよ。

 

ところで、謝意とシャイは同義語か?

ナーバスとシーバスは親戚か?

どちらも違っているなっ。

漢字の謝意は感謝の心だし、シーバスは鱸のことだからさ。

あっ、知ってた? それは、それは・・・見縊りましたなっ。

 

で、謝意はこちらの皆さんへの気持ちだね。

「53 Pick Up!」へのご支援とご協力、ありがとう!

心から御礼申し上げます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回のスタッフは、30名以上だった。

ありがたい。本当にありがたい。

俺たちは霞ヶ浦を守るぜぃ・・・そんな気持ちがヒシヒシと伝わってきた。

嬉しいねぇ。泣けてくるねぇ。

そんなスタッフの皆さんと、終了後に53の打ち上げをした。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

テントの中に入ってお疲れ様の乾杯後、大雨になった。

何とも粋で意気な神様である。

すべてが終わってのんびり・・・てぇ頃に雨を降らしなすった。

これもひとえに、霞ヶ浦を愛する皆さんの心構えの賜である。

 

霞ヶ浦からゴミを回収して処理をする。

人工的な化学物質が動植物に与える影響を出来る限り減少させる。

多くの人と手を取り合って、共通目的や目標のために頑張る。

そう、俺たちの人生にはバスフィッシングがある。

これが頑張る力の源である。

 

 

Comments are closed.