罵州雑言

罵州雑言

その030 華やかになったグラチャン初戦


 

ふぅ~、第一戦の疲れはまだ癒えない。

が、嬉しいことがあったので、モッコリモコモコ元気が出てきたよ。

 

実は・・・先日のグラチャンの会場で、

ブースを出展してくれたティムコさんから嬉しいメールが届いた。

 

『お世話になります。

昨日はブース出展させていただきありがとうございました。

新シリーズのリンクス・新機種エイシスを多くのお客様に

触れていただくことができました。

お客様の中には、当日予約していただいたり、

購入されていたお客様もいて、嬉しい反響でした。

特に、偏光グラスは水辺での着用比較は絶大で、

多くの試着された方が驚愕されていました。』

 

という文面に、こちらの方が恐縮してしまった。

昨年、ティムコさんに新たに着任のご挨拶に伺ったところ、

グラチャンには力を入れたいので、協力しますよ・・・と言われ、

昨年も早々にブースを出していただき、

さらに今期も初戦にブースを出展していただいた。

 

 

 

トーナメント会場をより華やかにするためには、

釣り具業界が一丸となって、

華やかさを作り上げるべき・・・と言うのが俺の考えの根底にある。

そう言う点から言うと、トーナメント会場内にブースがあることは、

俺的にはとても嬉しい環境である。

もちろん、参加者の皆さんにとっても、

釣り具の実物を見て触れていろいろ聞くことが出来るのは、

ありがたいことだと思う。

 

 

 

で、W.B.S.をスポンサードされている皆様の中に、

うちもブース出したいなぁ・・・と少しでもお考えがありましたら、

お気軽にお声掛けください。ご相談に乗りますので・・・。

また、新規にスポンサードやサポートをしたいと言う場合にも、

お声掛け下されば馳せ参じますので、宜しくお願い申し上げます。

 

先ずはティムコさん、ありがとうございました。

 

 

Comments are closed.