罵州雑言

罵州雑言

その980 ギャラリーサービス


 

振り返ると、今年のW.B.S.プロチームトーナメントでは、

ギャラリーが増えたねぇ~。

で、来年のW.B.S.のプロトーナメントのステージには、

さらにギャラリーが増えると予想している。

 

そこで、プロ選手の皆さんには、

是非ともギャラリーサービスをお願いしたい。

サービスとは言っても物を配る・・・なんてぇ単純なことじゃなくて、

パフォーマンスを見せて欲しいんだよな。

 

同時に自分の家族を始めとして、ファンを連れて来て欲しい。

もちろん、同日開催のグラチャンに出場してくれるような

バスアングラーなら尚更に嬉しいなぁ。

そして、プロの選手には、

ファンを沸かすようなパフォーマンスをお願いしたい。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろん、対象となる選手はトレーラーウェイインする選手だよな。

その日の花形選手によるギャラリーへのパフォーマンスを見せて欲しい。

が、呉ぐれも下ネタは勘弁だ。

ダッチワイフを持参・・・なんてぇのは駄目だよ。

その昔、パートナーがいないからって乗せていた奴がいたがね。笑

 

音楽が必要なら音楽を鳴らそうじゃないの。

音源は自分で確保するのだがね。

もちろん、マジックショーでもいいんだよ。

 

ギャラリーの皆さんが霧散しないように、

出店を出すなどスタッフもあれこれアイデアを捻ろうじゃないの。

俺たちもギャラリーを増やす材料をいろいろ考えるので、

選手の皆さんも相応の努力をして欲しいんだな。

そして、みんなでトーナメントシーンを盛り上げようよ。

 

 

 

昔はこんなことは考えもしなかったが、

土浦と言う街をバスフィッシングで盛り上げようよ。

桜町の飲み屋にはバスフィッシング好きが結構いるんだぜ。

霞ヶ浦の街興し・・・それがバスフィッシングなら嬉しいじゃねぇか!

 

 

Comments are closed.