罵州雑言

罵州雑言

その946 分別がついてきた。


 

Japan Open Skeeter Japan Cupは無事に終了した。

台風18号接近の情報で開催が危ぶまれたが、

俺のたっての要望でトーナメントの初日はスタートした。

 

しかし、迫り来る台風18号に、

このままトーナメントを開催して良いものか否かを決めかねていた。

自分としては二日目も開催して勝敗の決着をつけるべきだ・・・。

とは思っていたが、72名の命を預かる身としては、

その後のことを考えると決めかねていたことも事実である。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

悶々としたまま、初日の帰着時間が迫って来ていた。

「良かったです。それほど風が吹かなかったので・・・」。

選手から安堵の声が聞こえた。

そして、ウェイインが始まった。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さすがに全チームがボートトレーラーでのウェイインとなると、

ウェイインの時間が大幅に長くなった。

今期よりスタートした徒歩によるウェイインに比べると、

3倍以上の時間がかかっている。

確かに、エントリー数も多いのだが、それにしても・・・。

この辺りも今回の反省点である。

 

で、今回は二日目の試合はキャンセルになった。

試合結果はサイト内のプロトーナメントをご覧あれ。

それにしても台風襲来下での試合の可否は難しい。

特に情報が溢れている現状では、どうしても慎重にならざるを得ない。

そこんとこをお汲みおきの上、来年もどうぞ宜しく!

 

実は、荒れ狂う霞ヶ浦にボートを乗り出して、

あいつはアホだ・・・と言われたいのが俺の心のうちなのだが、

家族のある身ではそんなこともできゃしねぇよな。

無分別じゃ無くなる自分が怖いし、嫌いでもある。

 

 

Comments are closed.