罵州雑言

罵州雑言

その906 ブースが増えたよ!


 

 

6月11日(日)に開催されたW.B.S.第三戦は、

梅雨入り宣言後の晴れ間に、無事に開催され終了することが出来た。

関係諸氏には、改めて心からの御礼を申し述べます。

 

1990年にW.B.S.をスタートさせた当初は、

いろんなブースがトーナメント会場を賑わせて、

トーナメントそのものがお祭りの様になればいいなぁ・・・。

そう思ってスタートしたW.B.S.であったが、

いつの間にかどこかにその精神を置き忘れてしまったらしい。

いつしかW.B.S.はトーナメント一色になっていた。

で、今年からお祭り男が帰ってきたのだものお祭りにするよ。

という呼びかけに呼応して、前回はOSPさんがブースを出してくれた。

 

で、今回はSLP WORKSさんにTiemcoさん、

クレープの「ゆずの木」さん、そして我等が焼き鳥屋「とり幸」だね。

それぞれのブースで思考を凝らして、

参加者やギャラリーへの対応をしてくれた。

ありがたいねぇ。嬉しいねぇ。

もちろん、影で暗躍?する三村女史の努力を忘れてはならないぞ。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

皆さん、それぞれに思考を凝らしてブースを設置して戴いた。

ティムコさんでは100円スピードクジの売り上げの全てを、

NPO 水辺基盤協会にご寄付していただいた。

心からの感謝、感謝である。

そして、トーナメントを最も盛り上げてくれるのが、

昭和電機さんのバストーナメント号である。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このウェイイントラックのお陰で、

新生W.B.S.らしくウェイイン方式も検量も刷新された。

いやはや何とも素敵である。

グラチャンの表彰もこのステージ行われるので、

メディアに載る時にも映えるんだな。

 

楽しく陽気に面白く・・・これが新生W.B.S.の基本精神である。

だからと言ってふざけたり、羽目を外せってことではない。

礼儀と秩序、節操の範疇にある楽しく陽気に面白くである。

と言うことで、次回はどんなトーナメントになるか?

楽しみ胸の内である。

 

 

Comments are closed.