罵州雑言

罵州雑言

その901 今週末、土浦新港に集まれ~!


 

 

6月も第二週目だ。

今週末はいよいよWBSプロチームトーナメントとの第三戦である。

プロの各々方、準備に抜かりはないか?

さて、さて、誰が勝つのやら・・・楽しみで仕方がない。

 

同日に開催されるグラチャンも川村光大郎と折金一樹をゲストに迎えて、

これまた盛り上がることであろう。

グラチャンのメンバー諸君、ガチバトルに参戦しよう!

新生WBSの戦い、真に持って面白い。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また、最終週の週末にはJLBAが開催される。

JLBAの第二戦は、富士見池でござんす!

 

競うことが嫌いな人でも、ひょんなことで町の写生会に行って、

自分の描いた絵が町の展覧会に出展されて、

優秀賞を獲得したら・・・とっても嬉しいよね。

或いは、欠かさず聴いているラジオ番組で、

自分の書いた詩が読み上げられて、

記念品がもらえたら・・・それはお宝になる一品になるよね。

 

と言うことで、いつも通りのバスフィッシングを、

いつも通りにしていただけで、

なんだか大物が釣れて知らないうちに優勝!

ってこともとっても嬉しい体験だと思うんだ。

そんな延長戦にあるのがバストーナメントだね。

 

と言うことで、6月25日(日)に北浦の潮来マリーナの富士見池で、

JLBAの第二戦が開催される。

こちらも初戦同様のオープン戦なので、

JLBAのメンバー以外であっても女性であれば参加可能だ。

男性は一緒に釣りをすることはできるが、

トーナメントへの参加は不可である。

つまり、この大会だけは男女同権ではなく、女性専用ってぇことだね。

詳しくは、こちらをご覧あれ!

6/25(日)JLBA富士見池バトル参加者募集!!

 

 

 

 

6月11日のWBSプロチーム戦とグラチャンの第三戦、

6月25日のJLBAの富士見池バトル・・・今月も波瀾万丈の戦いが見られそうだ。

 

 

 

Comments are closed.