罵州雑言

罵州雑言

その890 激闘、そして激務!


 

 

GWも終わった。

さぁ、いよいよ5月のスタートである。

休暇の疲れ、とれたか?

俺は5月5から7日までの三日間、草刈りっぱなしで身体中が痛い。

つまり、疲れているてぇことだ。

 

それにしても4月は激闘月間だったなぁ・・・。

第76回防塵挺身隊での霞ヶ浦の湖岸線の清掃活動に加えて、

WBSの第2戦2デートーナメントがあったからね。

その合間に、新年度の打ち合わせがいろいろあってねぇ。

まさに激闘な一ヶ月間だったよ。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「バカヤロー、なめるんじゃねぇぞっ!」

てなぐらいに栄養ドリンク瓶を拾った桜川河口、蓮河原での防塵挺身隊は、

暑さも手伝って疲労困憊だったなぁ。

疲れが数日間残ってしまった。

疲れと言えば、WBSプロトーナメントも油まみれの疲れだった。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

初日の7kgオーバーの貯金が効いて、

大藪/内海チームが逃げ切っての優勝した第二戦では、

グラチャンプレミアムメンバーやプロ選手に皆さんに、

タコ唐を振る舞った。

その数、な、な、なんと! 120本だぜっ。

 

タコ唐って?

疑問に思った方に教えてしんぜよう。

タコ焼2個と鶏の唐揚げ1個を串に刺したもので、

WBSのオリジナル串揚げなのであ~る。

タコ焼を240個、唐揚げを120個も揚げたのだもの疲れも残る筈である。

そう、そう、朝はプロ選手にキャラメルワッフルも振る舞ったよ。

 

こうした少しずつの変化ではあるが、

WBSのプロトーナメントをお祭りにしたいんだよね。

 

と言うことで、プロ選手の皆さんもその心掛けで頑張って欲しい。

ファンやギャラリーを楽しませる・・・この気配りが重要だ。

最後までギャラリーが残ってくれるような算段、

自分たちで考えなさいね。

 

さて、GWも終わった5月のスケジュールは、

「53 Pick Up!」やら総会やらでまたしても激務である。

さらに、新たなる委員に任命されそうである。

まったくトーナメントがなくても忙しいことに変わりはないぜ。

ああ、俺が休めるのはいつのことだ。

 

 

 

Comments are closed.