罵州雑言

罵州雑言

その882 JLBA


 

 

無事に終わったよ。

JLBA (Japan Lady’s Bass Association)のペアオープン・新利根川決戦が。

氷雨の4月ではあったが、

40チーム近い参加者があり、加えて女子が4割も参加してくれた。

一応は大正解と言うことで後日、反省会を開催したいね。

 

このトーナメントはWBSの下部組織であるJLB Aが主催するオープン戦で、

文字通りの女性のための開かれたバストーナメントなのである。

故に、今期より女性に重きを置いてトーナメントを企画運営した。

その甲斐あって4割も女性の参加があったのだが、

またしても優勝は男子チームであった。

 

う~ん、こんなことなら来年はハンディを1㎏に・・・と言うのは冗談、

来年も女性とペアで出場するとハンディ500gを貰える方式を採用だよ。

ちなみに女性と女性のペアには1㎏・・・と言うのは都市伝説だからな。

だから、優秀な釣りうま男衆を従えて参加するのだよ、女性の皆さん!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

来季こそはこのスポンサーフラッグの前で、ガッツポーズを。

楽しみにしているぜっ。

スタッフがいればなぁ・・・俺も出たいぜっ!

もちろん、WBSのプロ選手の中にもペアを組んで、

出場してくれる人もいるだろうね。

4月22日と23日に開催されるプロトーナメントのときに、

口説いてみたら? 案外、二つ返事かもしれないよ。

 

 

 

こちらの釣り好き女性はどうだろう?

出てくれるかな?

多分、出てくれるんじゃない。

JLBA、みんなで応援して欲しいなぁ。

 

さて、次のJLBA戦は6月25日(日)の北浦・富士見池GPだ。

まだ詳細は決まっていないが、決まり次第HPにアップするよ。

どうぞ、お楽しみに!

そう、そう、625の富士見池GPには、

ナカジーこと中島成典プロが鬼の指導教官?として来霞するよ。

バスフィッシングを楽しく教わっちゃおう!

 

 

 

Comments are closed.