罵州雑言

罵州雑言

その876 ま釣りだよ、全員集合!


 

 

♫ま~釣りだ~ ま釣りだ~ ま釣りだ~ 大漁~ま~釣り~♫

サブちゃんの祝い唄にのせて新生WBSは楽しいことを企画しているよ。

 

先ずその第一弾がT・NAMIKIの土浦新港ご降臨だ。

来たる4月23日(日)のWBSプロチームトーナメント第二戦の最終日、

OSPの総帥・並木敏成プロが土浦新港にやってくるよ。

 

 

 

が、プロ戦への出場ではなく、グラチャンへの出場でもない。

グラチャン参加者への激励と感謝のセミナーである。

去る2月に並木プロの隠れ家にお邪魔し、約束を取り付けて来たんだよ。

水際でのキャスト&リトリーブの実演をして貰い、

それを見学しながらのセミナーだ。

文字通り、並木プロの釣りを間近に見られるてぇことだな。

 

で、この時のグラチャンはT・NAMIKIカップとなるんだぜ。

嬉しいじゃないか、グラチャンの勝者は並木プロと記念撮影だ。

他にも面白い催しをいろいろ考えている。

楽しくなければバスフィッシングじゃない!

このコンセプトで競技だけじゃないグラチャンを今後は展開して行くよ。

 

さらに、前にも書いたようにWBSオープン戦だな。

俺の勝手な予想であるが、田辺・山本のノリーズチームは面白いねぇ。

さらに菊元・蛯原のチームエバーグリーンも出場だろうな。

その他にもWBSのオープン戦に出場希望の選手は続々といる・・・と思う。

加えて、WBSに所属しているチームダイワの面々が、

琵琶湖のチームダイワの選手と組んで出場するなんてぇのも面白いな。

こんな風になったら霞ヶ浦のバスフィッシングは相当に盛り上がると思う。

想像するだけでもムッフッフッフッであるよ。

 

ギャラリーの数も半端ないだろう。

そこで、俺はWBS(私の・ビーフ・スペシャル)BBQや、

焼き鳥、スープなどの模擬店を開いて、

数量限定で口汚しを振る舞おうと思っている。

W.B.S.のプロ選手やお身内、グラチャンのプレミアムメンバーズ、

さらにスポンサーの皆さんや関係各位に、

吉田式簡易BBQを楽しんで貰うことを思案中だ。

もちろん、ロハ、無料でだよ。

が、お布施や浄財を戴く分には遠慮しないので、宜しく!

簡単に言ってしまえば、バストーナメントをま釣りにしたいんだよね。

あっ、チリビーンズもイイね。ドッグパンに挟んで!

 

 

 

そう、ま釣りだ。おっと間違えた! 祭りだよ。

♪まぁ~つりだ まつりだ まつりだ 大漁まぁつ~り~♪

祭りのように楽しいトーナメント、

その第一歩のスタートが来たる4月23日(日)である。

 

 

 

Comments are closed.