その871 感涙
新生W.B.S.の第一戦が、いよいよ3月19日に開幕である。
ここ数日はその追い込みで睡眠不足が続いている。
体力には自信があったが、65歳を越えるとやはり堪えるねぇ。
疲れたり、頭の回転が悪くなった時には甘いものを・・・。
と言うことで、どら焼きを食べた。
確かに、甘いものを食べることで一息つけるので、
リフレッシュはされるようであるが、元々頭は悪い方なので、
回転が良くなるなんてぇことはなかった。
そう言えば、トーナメント前の3月16日は誕生日だった。
66歳の誕生日だ。
いろんな方からプレゼントが届いた。
嬉しいねぇ、ありがたいねぇ。
Face Bookの友達からも沢山のお祝いコメントをいただいたが、
100通余りも来たので、返事が出来ない無礼をお許し下され。
イイネをするのが精一杯でメンゴ!
いずれにしても忙し過ぎて・・・すぎたかおる?
さすがの俺も今回は心の中にちょっとばっかし暗雲が垂れこめた。
出来るのか? 自分の力だけではどうにもならないことが多かったので、
不安は募る一方だった。
オマケに連日の悪天候だ!
不安に不安が積み重なって岡田真澄だった。(ファンファン大佐・・・古い!)
が、ふたを開けてみたら、そんな不安は払拭された。
選手の皆さんの熱き闘志が伝わってきたからだ。
無事の終了! ご協力戴いた皆さん、本当にありがとう!! 感涙。