罵州雑言

罵州雑言

その863 並木敏成プロ


 

 

金曜日はOSPに行って、並木敏成氏に会ってきた。

新生W.B.S.への協力依頼である。

霞ヶ浦の畔から足を伸ばして八王子まで行ってきた。

 

意外と距離がある。

東京を縦断して行くので、

渋滞に巻き込まれると予想以上の時間になるのだが、

今回はそれほどの渋滞もなく比較的スムースに並木邸に到着した。

 

 

 

美味しいコーヒーで迎えてくれて、ケーキまでご馳走になって、

のんびりとした昼下がりを楽しんだ。

もちろん、W.B.S.への協力も惜しみなく・・・と言うことで、

来たる4月23日、W.B.S.第二戦の最終日には、

土浦新港に駆けつけてくれるそうである。

 

この機会を逃しちゃ男が廃る、いやW.B.S.が廃るてぇことで、

トシ・並木のバスフィッシングセミナーを、

土浦新港のW.B.S.本部にて開催予定である。

どんな内容になるかは未定であるが、

百戦錬磨のバス誘惑技法を披露してくれる筈である。

どうぞ、グラチャンへの参加者の皆さんはお楽しみに!

 

 

 

同時に、この日のグラチャンはOSPカップとして開催だ。

いろいろ面白い企画を練っているので、これまた期待して頂戴ね。

と言うことで、今期のW.B.S.はプロ戦だけではなく、

グラチャンやJLBAも新企画でガンガンに楽しむよ。

どうぞ皆さんも一緒に楽しみましょう。

 

それと、9月16日と17日(土・日)の両日に開催予定の

W.B.S.霞OPENにもアメリカのトーナメント日程の調整が出来れば、

並木プロは参加してくれるそうである。

まぁ、あくまでも予定だがね。

 

が、予定であっても期待が溢れじゃないの!

期待が溢れると楽しくなるじゃないか!

そう、楽しくなければバスフィッシングじゃない!

俺はそう思うのだよ。

 

 

 

Comments are closed.