罵州雑言

罵州雑言

その845 ポスター!


 

 

W.B.S.のプロトーナメントのポスターが出来たよ。

今回のは斬新だ!

過去にないポスターである。

優先したのはイメージだね。

輝く朝日、黒糖焼酎も朝日、新聞は読売!

と言うように、ヒイズルクニノバストーナメントをイメージした。

 

明日に向かって撃て・・・じゃないけれど、輝かしい未来を見据え、

俺たちバスアングラーは一つの目標に向かう・・・を、具現化した。

二種類作ったけれど、どちらもヒイズルクニノ・・・である。

 

 

プロポスター

プロポスター

 

プロポスター

プロポスター

 

新生W.B.S.を表現するかのようなポスターが出来上がった。

ご希望の方は、事務局までメールを下され。

wbs@wbs1.jp

お店に貼ったり、公衆電話ボックスに貼ったり・・・はないね。

部屋に貼って焼酎力を高めたり・・・ああ、間違ったよ、集中力だったね。

是非、より多くの人に見て貰って、新生W.B.S.を認識して欲しいのである。

 

スケジュール表にある通り、今年は桧原湖戦が無くなった。

が、今後の展開では来年、或いは再来年に桧原湖戦を違った方法で、

開催するかもしれない。

そんな期待も込めた今期のW.B.S.プロチームトナメントである。

 

現状ではBプロが予想以上にどんどん入って来ている。

そこで、昨年までBプロだった選手は、

昨年の今井新選手のようにAプロ登録して、

クラシックチャンピオンを狙ってみてはどうだろうか?

華々しい勝利の後には、きっと未来に繋がる道筋が出来ると思う。

 

明日の栄光を目指して、今期も力一杯チャレンジして欲しい。

歴代のAOYやクラシックチャンプに名を連ねる恰好のチャンスである。

俺が頑張るから、君も頑張れ! 次のチャンピオンを目指して!!

 

 

 

Comments are closed.