罵州雑言

罵州雑言

その840 今月は?


 

 

年末年始の休暇もすっかり影を潜めた1月第一週後半、

ところが、この週末から来週にかけては三連休と言うからアホ臭い。

だったらズーッと休んじまえばいいのに・・・と思う俺はリタイア組か?

 

それにしても成人の日と言う祝日を、

ハッピーマンデーなんぞと言う訳の判らない輩に組み替えちゃうから、

こんなアホ臭い休みだったり、毎年悪天候だったりするんじゃねぇの?

と、思っているのは俺だけではない筈。

役人の施策なんざぁ、こんなザマなんであるよ。

 

さて、昨日は今期も様々をご協力戴く、

現在の土浦新港の管理者のラクスマリーナさんとグランパスヨットさん、

それとJLBAでお世話になるマルトボートさんに挨拶に、

事務局の三村と二人で伺った。

霞ヶ浦の玄関口である土浦の街興しや霞ヶ浦のバスの保護など、

各所での話題は多岐に渡った。

実りある訪問だった。

 

こうして一つひとつの問題をクリアーして、

トーナメントは作り上げられている。

関係各所への挨拶回りは結構重要なポイントで、

この辺りを疎かにすると良好な関係を築くことが出来ないのである。

 

 

840kasumigaura

 

俺たちが動けば、動いたなりの成果が出てくる。

俺たちが何もしないと、何も変化しないし、成果も生まれない。

だから、動き回るよ。

 

さて、今月は横浜の国際フィッシングショーである。

何年か伺っていなかったが、今年は行くよ。

W.B.S.のトップとして皆さんに挨拶回りだ。

一応全部見て回る予定であるが、

疲れちゃったら事務局に任せてしまうご無礼を予めお断りしておく。

さすがによる年波には勝てないのである・・・ゴメンなさい。

 

 

Comments are closed.