罵州雑言

罵州雑言

その820 新たなるチャレンジ!


 

 

W.B.S.のサイトが少しずつリニューアルされているの気付いた?

そう、少しずつだけれどね

来期のシーズンインに向けて、色々と画策している。

今まで以上に霞ヶ浦の情報を掲載して行く予定だ。

 

同時に、W.B.S.の基本コンセプトであるGo to the Americaだね。

W.B.S.の選手にはアメリカのトーナメントシーンで、

頑張って欲しいのだね。

そのための手順や手筈を広報・関口の力添えを受けて、

W.B.S.のサイトに構築して行く予定である。

どうぞご期待下され!

 

サイトのリニューアルと同時進行で、

W.B.S.のプロトーナメントやグラチャン、J.L.B.A.にも新風を吹き込むよ。

停滞気味の霞ヶ浦のバスフィッシングシーンに活を入れるのである。

もちろん、バスを守る活動にも積極的に参加して行く。

そのためにはNPO水辺基盤協会へのバックアップだな。

選手の皆さんもそこんとこヨロシク!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

W.B.S.から10年以上も離れてしまった俺なので、

不慣れでいろんな不具合が出ると思う。

が、新しいスタッフと選手の皆さんの力を借りて、

霞ヶ浦のバスフィッシングを今まで以上に魅力のあるものにしたい。

その願いや思いは以前よりも強く熱く燃えている。

皆さん、何卒ご協力の程を!

 

で、スミスさんのサイトのフィールド&コラム内にある釣参菩思に、

NPO水辺基盤協会からの提案と言うタイトルで、

俺の原稿をアップして貰った。

是非、ご一読戴き、提案へのご協力をお願いしたい。

 

 

Comments are closed.