帰ってきた Cool Cool Phoo

帰ってきた Cool Cool Phoo

●スゴ技


史上稀に見るとりとめのないGWが終わりました。

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

私はこんな時にしか出来ないことに没頭しておりました。

長編小説の読破。

アルハンブラ宮殿というギターの名曲の攻略。

そして人生とは何かを考える。

息抜きにYOU TUBEを覗いたりして・・・

 

そんなある日、面白い動画にブチあたりました。

YOU TUBEは世界中で見られていますので、

その動画は100万回以上視聴されていました。

スゴイ人気です。100万回だと収入も相当ですよ。

 

ある人の特技の動画なんですが、

その人はなんとっ! オナラで音階を出すのです。

相変わらずシモ系の話で恐縮です。

 

その人は前屈みになってお尻を突き出し、

そこにマイクを近づけて気合を入れると、

「ド・レ・ミ・ファ…」って感じで一個ずつ音が出るのです。

 

とにかく一見の価値アリですよ。

「ブッ、ブッ、ブッ、ブッ」が本当に

「ド・レ・ミ・ファ」というように聞こえるのです。

 

これはスゴイ技です。

世界中で100万回以上見られているのも理解できます。

 

その動画はシリーズで何回かUPされており、

面白いのは調子がいい時と悪い時があることです。

調子がいい時はすんなりと音程も狂わずに出るのですが、

調子が悪い時は若干苦労しているようなのです。

それがまた面白い。

 

この前に見たのがそうでした。

「ド・レ」まではすんなり出ていたんですがその先がなかなか出ないのです。

その人はかなり困っていました。

少し力を加えても出ないのです。

何度も「ド」まで戻ってトライしていました。

しかしどうしても続かない。

その人は次第に顔を真っ赤にして気合を入れるようになりました。

そしてついに成功したのです。

「ド」そして「レ」まで出した後、その人は目一杯力を加えました。

そしてついに出ました。

「ド」と「レ」の次に

「実」が!

というわけで爽やかな五月に相応しいネタでした・・・てか!

(落ち、わかっちゃった?)

ちなみに完全なるフィクションです。

 

Comments are closed.