帰ってきた Cool Cool Phoo

帰ってきた Cool Cool Phoo

●ボヘミアン・ラプソディー


最近、私のFACEBOOKにアダルト系の女性から友達申請が毎日のように来るんですが、

これは一体???

ま、心当たりがないわけではないんですが、

触らぬ神にナントカということで削除させてもらっています。

かなりエグイ動画を見せようとしており、

それはそれで夜の歓楽街で「この先は行かない方がいい」という誘惑と同じで、

惹かれるものがありますが、グッとこらえています。

 

ところで先日「ボヘミアン・ラプソディー」という映画を見ました。

はいそうです、クィーンのフレディ・マーキュリーの生涯を描いた作品です。

すでにネタとしての旬はとっくに過ぎており、

小柳ルミ子の「今さらジロー」って感じですが、(これがすでに古すぎる!)

ある人がDVDを貸してくれたので

「んじゃ、見るか」ってことで見たわけですよ。

生来、天邪鬼な私は世間で話題になればなるほど目を背ける性癖がありまして、

この映画に関しても皆さんがSNSなどで

「感動した」

とか

「涙ちょちょぎれた」などと盛り上がっていた頃も

「んなもん、ゼッテー見ねー」と無視していたわけです。

 

で、見ました。

まあまあ面白かったですが、泣くほどではなかったですね。

どこで泣くの?って感じです。

 

ていうか、トシのせいで感受性が薄れたのかも。

そういえば釣れた時もあまり喜ばなくなりました。

何故なら

釣れてないから・・・・バレバレの落ちでしたね。

んズガーン!

そりでは。

Comments are closed.