罵州雑言

罵州雑言

その953 世の中には悪い奴がいる。


 

あと、47号・・・マジで遠かったなっ。笑

 

Basser All Star Classicも無事に終了して、

ホッと一息つく暇もなく、今週末には77回目の防塵挺身隊だ。

今回は阿見町大室の湖岸線清掃である。

ちょいと見回った限りでは、それほど多くのゴミはないのだが、

不法投棄が目立つなぁ。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

何処の誰かは知らないけれど、よくもこんなことが出来るもんだ。

自分さえ良ければ・・・そんな考えの持ち主なのだろう。

これって釣りにも言えることで、自分のことしか考えない輩がいる。

自分のことしか考えないから、未来のことなどには考えも及ばない。

想像力の欠如、社会性の欠落、協調性の欠損などなど、

人として欠けている部分が多い輩がゴミを投棄して行くのだろうなぁ。

バスアングラーは、そんな輩にはなって欲しくないな。

 

俺だって、他人様にあれこれ言える人間ではないが、

ここ20数年間は釣り場のゴミ対策を講じている。

捨てさせない努力も然りだが、

捨てられてしまったゴミを回収することが大事である。

でないと、ゴミはズーッと釣り場に置き去りだからね。

 

そして、ゴミ拾いは継続して行くことが大事で、他には何もないな。

理念や政策もなく集まったり、散らばったりするのは、

俺の意に反することなので嫌いだ。所詮は烏合の衆だよな。

また、中途半端な知識で、ブラックバスのことを悪く言う人も嫌いだ。

知識のなさを振りかざすだけだよな。

 

人の振り見て我が振り直せ。

 

ついでに、ここも見て頂戴!

クラシック26・プレスアングラー募集!!

 

 

Comments are closed.