罵州雑言

罵州雑言

その878 今度の日曜はJLBAオープン


 

 

おはよう! みんなぁ~、元気でやっておるか~?

俺は元気だ、股間もげっそり!!

殆んど毎週、何かのイベントがあって、休む暇なし・・・ではあるが、

俺は元気だ、体重減らず!!

 

 

 

毎朝飲んでいる薬のせいかもしれないな。

血圧を下げたり、尿酸値を下げたり・・・と下げる薬ばかりを服用している。

たまには上げる薬も飲みたいな・・・などと馬鹿な妄想をしている66歳。

 

さて、今週末はWBSの女性団体であるJLBAのオープン戦だ。

ペアオープンと銘打っても御開帳ではない。

広く多くの女性にバストーナメントを体験して貰いたい・・・。

と言うことで開催するのだけれど、

な、な、なんと40以上のペアチームがエントリーしたんだよ。

いや、はや、なんとも!

 

で、JLBAのオープン戦だもの必然的に女性優先である。

山手線にも女性専用車両があるように、

ゴルフでもティーグランドに差があるように、

格闘技でも女性は上着を羽織るように・・・?

と言うことで、今期からのオープン戦は女性とペアを組んだチームに、

ボーナスを進呈だ。

 

男同士でペアを組んだチームの皆さん、歯軋りしても後の祭りだぜ。

JLBAは女性バスアングラーの親睦と交流、普及を目指し、

創設された組織だからね。

もちろん、このハンディのことはこの罵州雑言や、

熱血!幸運児でも書いてあるからね。

 

 

 

 

さて、今度の日曜日は新利根川の松屋に集合だ。

女性たちの元気溌剌な笑顔や黄色い声を耳に出来るよ。

俺たち男衆は元気な女性を見ることで、

元気が倍増されるって、そこの兄ちゃん知ってっか?

俺たち男は全員が女性の頑張りで生まれて来たのだからな!

さぁ、参加される女性の皆さんの笑顔を見るために、

今週も頑張るぜぃ!

 

 

 

 

Comments are closed.