2023 第2戦 組み合わせ発表


4月23日(日)に開催される、W.B.S.プロトーナメント第2戦の、組み合わせ抽選の結果を発表します。

パートナーの確認の前に、以下の内容をよく読んで下さい。
事前に通達していることを把握していない場合、ペナルティーの対象となりますので、ご理解・ご協力よろしくお願い致します。


第2戦は、潮来マリーナを会場に開催される、北浦戦となります。

北浦戦の競技エリアは、北浦~北利根橋(51号)までです。
霞ヶ浦本湖(西浦)は競技エリア外です。

北浦戦についての注意事項、Aプロの駐艇場所、Bプロの駐車場については、下記をクリックして確認して下さい。

 

 

●パートナーの連絡先を知りたい方は、本部までメールまたはメッセンジャー等にて、お問い合わせください。

●ゲストの方は、今一度ルールについて内容をご確認下さい。
https://www.wbs1.jp/tournaments/pro-team-tournament/pro-rule/

●フライト順は、公式プラクティスデイとなる22日(土)の日没後に発表します。


大会当日の集合時刻
5:00am
(潮来市の日の出時刻 4:56am)

★潮来マリーナでは、入り口が複数あるため、決まった場所で入場チェックができません。上記時刻までに、チームで会場に入っていることを銀屋根下の本部に言いにきてください。それを入場チェックとします。


【注意】

・A=ボーター A’=ノンボーター希望のボーター B=ノンボーター G=ゲスト

・AA同士のチームは、どちらが船を出しても構いません。当日どちらの船で出場するか決定したら事務局へ連絡をお願いします。

・G(ゲスト)はメンバー外の方ですので、Aプロから連絡してください。
※連絡先は事務局にお問い合わせください。

・連絡ができる方から、お早めにパートナーへ連絡を取ってください。

・パートナーの連絡先がわからない方は、事務局までお問い合わせください。

・SNSのみの通話機能で連絡する場合でも、必ず携帯電話番号をお互い交換して下さい。

・下記は「組合せ」でフライト順ではありません。間違いのないようお願いします。


▼表の見方
検索枠にご自身のお名前を入れると、パートナーの名前と共に表示されます。
(組み合わせ発表時の名前の表記は本名で掲載しています)

■2023年4月23日 W.B.S. Pro-Tournament 2nd 組合せ

CAT氏名CAT氏名
A赤羽修弥B加固拓樹
A今井 新B尾形芳秋
A蛯原英夫B苅部裕一
A大石智洋G島田悠一
A大塚 拓B中川雅裕
A大藪厳太郎G藤田幸一
A加藤栄作G堀越将太
A草深幸範G相野谷勝利
A齋藤 寛之B鈴木涼太
A清水 綾B杉浦政則
A関和 学B鯉河健一
A高岡展二G小野光一
A出村輝彦G山本道也
A富村貴明B高橋和也
A中嶋美直B佐藤善幸
A西村嘉高B高木典之
A橋本卓哉G岩井優典
A日向寺護G正木博文
A藤原勝己B周東将輝
A渕井 守A’安藤 毅
A古澤 学B小石博明
A馬路久史G小林 玄
A松尾勝哉B保延宏行
A松村 寛G宍戸佑真
A山本 寧A'高橋 亨
A渡邉尚昭B新倉裕司
A庄内 靖B金澤真三
A坂田泰信G小林知也 
A鈴木幹往G渡部博昭
A小島 貴G澤田和昭
A上杉真琴B秋田順二
A中根 亘B清水和也
A袖山敦志A廣瀬祐太朗
A金栗 豊A長岡正孝
A井上泰徳A石井賢二

No Comments Yet.

Leave a comment

You must be Logged in to post a comment.