2019 JLBAレディースセミナー参加者募集!!


さぁ、今年も「富士見池Battle」が開催ですよ~!
「釣りの楽しさをもっと深く体験してみよう!」
バスフィッシングの競う楽しさを、
もっと多くの女性に体験してもらいたくて、
昨年、北浦・潮来マリーナの富士見池で、
女性限定のバスフィッシングセミナー&オカッパリ大会を開催しました。
今年もそのセミナー&オカッパリ大会を開催します。

午前中に釣りの基礎的なことを学んでもらいます。
ライン結びやキャスティング方法ですね。
バスフィッシングの基礎であるバスとは何ぞや?から、
キャスティング、フッキングまでの一連の動作を理解してもらいます。
そして、午後からは習い覚えた腕試しのミニトーナメントを開催します。
このイベントはオープンのため、J.L.B.A.に登録していなくても、
女性なら誰でも参加が可能なんですよ。

■イベント詳細
★日程:2019年5月19日(日)8:00 am受付開始 8:30スタート予定
※受付は、第2富士見池入口手前にある、東屋の下でおこないます。
★会場:潮来マリーナ 第2富士見池 潮来市釜谷731(tel.0299-67-5276)
★参加費:税込7,320円(富士見池の釣り券、昼食代を含む。飲料は別です)
※お支払いは当日の朝、受付時にお願い致します。
★キャンセル料:2日前50%、当日及び無断欠席100%を申し受けます。

★エントリーフォームは一番下にあります★
ホームページ下にあるエントリーフォームとは違いますので、ご注意ください。

〔概要〕
富士見池を会場に行われる女性限定の
バスフィッシングセミナー&ミニトーナメント。
当日は、ラインの結び方、キャスティング方法、フッキングなどの
一連の動作を勉強した後、富士見池にてミニトーナメントを行います。
競技方法は、時間内に釣った3尾のブラックバスの総ウエイトで競います。
当日のスケジュールは予告なく変更される場合があります。

【富士見池ルール】
・バーブレスフック厳守です!
※カエシがあるフックはペンチで潰してください。
・トラウト用フックは不可です。
※バス用に市販されているフックの使用をお願いします。
・3インチ未満のワーム使用禁止です。
(イモグラブはミリ表示のためすべて使用禁止)
・ハードルアーは3cm以上でバス用として販売しているもの。
・キャッチ&リリース厳守です。
※女性だけが参加できる管理釣り場でのイベントですが、
同伴者の方が一緒に釣りをしてもOKです。
但し、その魚はミニトーナメントでウエイインできません。
また、同伴者の方の入漁券はご自身でご購入ください。

【エントリーはこちらをクリック!!】←エントリーフォームが開きます

エントリー締め切り:5月14日(火)24時 

エントリーフォームの内容は、お一人おひとりのレベルを確認するために、事前アンケートも入力していただいております。必要事項を全て入力してください。

No Comments Yet.

Leave a comment

You must be Logged in to post a comment.