罵州雑言

罵州雑言

その869 バストーナメント


 

 

さぁ、いよいよW.B.S.2017のスタートだ。

新生・・・W.B.S.が3月18日のキックオフバンケットから始まるよ。

人生を賭すほどに楽しくて面白いバスフィッシング、

その集大成がバストーナメントだと俺は思っている。

だからこそ、楽しくなきゃならないんだ。

だからこそ、面白くあるべきなんだ。

 

と言うコンセプトで2017年を駆け抜けて行こうと思っている。

それにはスタッフはもちろん、選手の皆さんの協力が不可欠である。

俺たちのトーナメントは楽しく面白い・・・そう自信を持って言えるように、

みんなで頑張って行こうぜっ!

1月の練習通り、事が上手く運ぶようにこの一週間日々祈念しよう。

 

 

 

俺やスタッフのみんなは、この一週間準備に大わらわになるだろう。

だからこそ、選手諸君はバス探しに必死になって欲しい。

で、トーナメントで霞ヶ浦の春バスの豊満さを見せて欲しいなぁ。

今まで釣り人に遭遇していなかった純真無垢なデカバス、

こいつ等に対峙する千載一遇のチャンスである。

ブリブリブリリアントな春バスを楽しみにしているよ。

 

さて、本日は午後からトーナメントのための準備である。

ロコに必要な機材を積み込んだり、足りないものを補ったりの作業だ。

今日から一週間、トーナメンに備えて動くよ。

どうぞ皆さん、乞うご期待!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

新しいゼッケンはこんな形である。

パウチしたA3用紙に番号が書かれているので、

こいつをスタート時と帰着時に掲げて欲しい。

このサイズであれば、かなり離れた距離でも確認できるからね。

もちろん、このゼッケンも1月の練習の時に確認済みである。

 

101はファーストフライトの1番と言うことである。

つまり、セカンドフライトの1番は201・・・と言うことだ。

サードフライトは・・・皆まで言わずとも判るね。

 

 

 

Comments are closed.