10月20-21日プレスアングラー募集!!


W.B.S.カスミプロクラシック27
プレスアングラー募集!!

現在の募集は 20日(土) 1名様のみです!!

来る10月20日(土)-21日(日)土浦新港を拠点に
「WBSカスミプロクラシック27」が開催されます。

WBSでは、出場選手のボートに同船し、写真撮影・ならびにレポートを書いていただけるプレスアングラーを募集します。※レポートは上位入賞者のみ、必須でお願い致します。

W.B.S.のトップ選手との同船という経験は、あなたの釣り人生に貴重な瞬間をもたらしてくれるでしょう。

※メディアやスポンサーを除き、一般のプレスアングラーの同船希望はできません。同船するプロは当日抽選となります。

★━━━━━━━━━━━━━★

【日時および会場】
○日程:10月20日(土)-21日(日)

1日のみ参加の応募も可能ですが、2日間通して参加してくれる方を優先します。

○会場:土浦新港 ※新川河口、霞ヶ浦に向かって右手にある港です。

【募集要項および必用事項】
○年齢20歳以上
○集合時刻までに、会場の土浦新港に来られる方
○デジタルカメラを持っていること(スマホなどの高性能携帯カメラも可)
※後ほど画像データを提供して頂きます。
○ライフジャケット(貸出可)/レインギヤなどが用意できること。
※雨天の場合、デジタルカメラの保護(防水仕様のもの)が必要になる場合があります。

【プレスアングラー申し込み方法】

wbs@wbs1.jpにてお申し込みをお願い致します。
件名に「プレスアングラー希望」と書いて、以下の内容を書き添えてご応募ください。

1.お名前
2.生年月日(保険加入のため必要です)
3.ご連絡先(携帯電話)
4.プレス同船可能日(20-21日両日可能の方は両日可能、単日の申し込みは日にちをご指定ください)※両日可能な方を優先いたします。

プレス集合時刻 05:00 です。
※上記時間までに本部テントに集まってください。

プレスアングラー駐車場所は以下の図にある、プレスアングラー駐車場に駐車してください。

 

【申込み締切】
10月16日(火)
※人数に達し次第、締め切ります。

★━━━━━━━━━━━━━★

■プレスアングラーとは・・・・

“アングラー”といっても、
当日は釣りをするわけではありません。

[概要] ①同船した選手のトーナメント中の一挙手一投足を撮影。
②選手がどこへ行き、どんな釣りをしたのかを記録。
③撮影した写真を提出。レポート提出(上位選手は必須)。
④ジャッジと安全確保のための同船です。
※WBSのB-proメンバーも申し込み可能です。
※いただいたレポートは、大会上位者の内容を公式ホームページにアップする予定です。

至近距離でプロの釣りを激写!!

レポートは公式ホームページでアップされます
また、プレスアングラーのみなさん全員に、参加記念グッズや参加賞が贈られます。また、クラシック優勝者に同船したプレスアングラーには記念品を贈呈します。

★クラシック出場選手は以下です!!★
※メディアやスポンサーを除き、一般のプレスアングラーの、同船希望はできません。同船するプロは抽選となります。

No Comments Yet.

Leave a comment

You must be Logged in to post a comment.